Wednesday, September 19, 2012

嵐の後 After the storm.

昨日の岡山県美作市一日中大雨が降っていました。

帰宅時間になって、やっと西の空に晴れ間が見えてきましたが、それでも雨が降っていました。

いつも撮影するポイントのひとつ、吉野川にかかる橋まで来て状況が一変!

夕日が射し、あたり一面がオレンジ色に染まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

橋をはさんで反対側です。 山に雲がかかっています。

時間と共に、雨が上がり、霧が晴れてきたため、オレンジ色が薄れてきています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この3枚は色温度を変えて、オレンジ色にしているわけではありません。 雨と霧に夕日が当たってこの色になったようです。

 

玉ねぎを買って帰れと言われてたので場所を移動(;^ω^)。スーパーの近くの梶並川で撮影

1~3枚目の写真は、山にかかる雲が見えると思いますが、その下にいた事になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

No comments:

Post a Comment