Sunday, September 9, 2012

夏の終わり End of Summer

いよいよ夏も終わりに近づいてきました。

 と言っても、日中は異様に暑いですけど・・・

そこで、ちょっと物悲しげな写真をアップします。

最近では、ちょっとでも職場を出るのが遅くなると、もう日没後になってしまいます。

なので、これからの写真は、黄昏時の写真が多くなってくると思います。

狙ってた写真はどこへいった! と思われる方もいると思います。 

最後から2枚目がそうなのですが、まったく狙った通りに写ってません(;^ω^)

まずは、アケビです。そう、あの紫色の実がなる植物です。

D700_2012-09-09_007

つるが丸く輪になってます。

D700_2012-09-09_010

次は、山ブドウのエビヅルです。

早く以前に撮った場所に行って、実がなってるか確認しに行かないといけませんね(;^ω^)

これもつるが丸く輪なってます。

D700_2012-09-09_008

これが、狙って撮った写真ですが、全く狙い通りに写ってません・・・

D700_2012-09-09_000

最後は稲穂です。

D700_2012-09-09_002

No comments:

Post a Comment