Wednesday, September 12, 2012

朝日を浴びて The morning light.

日差しを撮ろうと思ったら、もう朝しかない!

ということで、朝に写真を撮りました。

やっぱり朝はいいですね~ 葉や花に朝露がついてて、キラキラ光るし。 

吹く風も爽やかで清々しいです。 の下に、蜘蛛が潜んでました。

D700_2012-09-12_004

朝日を浴びて、エノコログサ(猫じゃらし)が光ってます。

D700_2012-09-12_008

ツユクサは可憐ですね~

D700_2012-09-12_020

最後は、前日の夜に撮ったもので、ストロボに青いセロハンを貼り付けて撮りました。とても変な雰囲気で写っています。

花は「ニラ」です。 昔はいっぱい咲いていたのですが、最近ではこの株を残すのみで、我が家の絶滅危惧種に指定されています(;^ω^) 

ぜんぜん保護してませんが・・・

D700_2012-09-11_003

No comments:

Post a Comment