Tuesday, January 29, 2013

Pure white 純白

昨日はよく雪が降りましたね~

It snowed a lot yesterday.

昨日は仕事で帰りが遅くなり、あまりRAW現像ができませんでした。

Yesterday, I was late back at work. So, I was able to be developed a little bit RAW.

なので、小出しに写真を出していきますね。

And therefore,Upload a photo I will little by little.

雪のシーンを撮ると、雪がとても明るいので、カメラ任せにすると、雪が黒っぽく写ったりします。

また、露出を明るめに補正して撮ると、真っ白に飛んで、色がなくなったりと、なかなか大変なんですよ。

そこで、山の色を川に映してみました。(´∀`)

結構、いい色が出ましたよ!!

川面に映る光_03

No comments:

Post a Comment