Tuesday, August 7, 2018

久々の更新です。 長らく休んでました(^_^;)

2018年4月より本格的に賃貸マンションの管理をするようになり、このシグナスカドヤの建っている大阪市城東区成育をもっとみなさんに知っていただこうと、ものすごく久しぶりにブログを更新いたします。
この投稿より以前の投稿は全くコンセプトが違うので、かなり違和感を覚えるかも知れませんが、私が撮影した写真中心のブログですので、何も考えずにお楽しみください😅

まずはそのシグナスカドヤの写真を掲載していこうかと思います。









立地はこちらです(新しいページでグーグルマップが開きます)

また徒歩5分圏内に、京阪関目駅、地下鉄今里筋線 関目成育駅、徒歩6分圏内に京阪野江駅、徒歩8分圏内に 地下鉄谷町線 関目高殿駅 野江内代駅があり、通勤通学に大変便利になっております。 スーパーマーケットの「ライフ関目店」や、ホームセンター「コーナン」、「ユニクロ」「三井住友銀行」などが徒歩4分~5分圏内にあり生活にも便利な立地です。

次回のブログでは、まずは最寄り駅などの情報を掲載していきます。

No comments:

Post a Comment