Monday, November 5, 2018

観音寺 ~その3~

紅葉寺として有名な岡山県美作市観音寺の紅葉の写真第3弾です。
有名と言っても岡山県北限定なんですけどね(^_^;)

このブログは写真の数が多かったので、三つに分けて投稿しております。
第1弾はこちらをクリックしてください
観音寺 ~その1~

第2弾はこちらをクリックしてください
観音寺 ~その2~

観音寺の参道の下にある駐車場半径20 M ぐらいの範囲で写真を撮っているので、そろそろとるものもなくなってきたのですが、視点を変えれば色々と綺麗な風景は見えてくるものです。

紅葉を撮るなら是非逆光でと言う見本みたいな写真ですね。



これはグミでしょうかね、ひのひかりに助けてとても美味しそうに見えるんですが。

もみじの紅葉は日本人の美的感覚の源ですね

ここには大きな銀杏の木もあるんですよ






当マンションに入居をご希望される方は大和不動産までご連絡ください。

No comments:

Post a Comment