Wednesday, November 28, 2018

これってクリスマス飾り?

野江内代駅までの道すがら・・・

今日はお歳暮の発注をするために梅田の阪神百貨店まで行きました。
梅田までは地下鉄谷町線に乗ったので、まずは野江内代駅まで行きました。

クリスマスの飾り?

ふと民家の植え込みに目をやると 、見事な星形があるじゃありませんか 。


最初は「あ~もうすぐクリスマスだね~」などと思いました。

でもかなり不自然なことにすぐ気がつきました。 普通のクリスマス飾りなら他にももう少し色々なものが飾ってあるものです。 ところが赤い星ひとつ。そして普通は星は金色ですよね。

そこで近寄って見てみたら

見事に形が崩れました。 自然が生み出した絶妙の形だったんですね。




No comments:

Post a Comment