Thursday, November 15, 2018

体が透る ウォ~~!心霊写真ではないか!! ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ウォ~~!体が透けとるではないか!!(* ̄□ ̄*;


もしこんな写真テレビ番組の心霊特集に出したら、きっと 霊能者は

霊能者「これはかなりやばい霊障が出てますね(マジ顔)。生体エネルギーが落ちています。一刻も早くこの写真をお祓いしなければいけません」

なんて言い出しかねませんよね(笑)

他にも
もうこれなんかクビチョンパだし、幽体離脱始まってるし

いや~やばい!やばい!

これらは心霊写真じゃありませんよ

取り方は簡単

三脚の上にカメラをセットして、ストロボが発光するように設定します。

シャッタースピードは4秒から8秒ぐらい。夜景モードやスローシンクロモードがあるカメラはそれにセットします。

ポーズを決めて写真に写ります。

注意しなければいけないことは、ストロボが光った直後すぐに動くことです。じっとしていてはこのような写真にはなりません(笑)

もし じっとしていると、ちゃんと写ってしまいます

と言うかこれがちゃんとした撮影としての成功例なんだけどね(;´ρ`)

本当のことを言うと・・・

しょうもないポーズをして、恥ずかしさのあまり動いてしまったので、この様な写真になってしまいました(汗)

当マンションに入居をご希望される方は大和不動産までご連絡ください。


No comments:

Post a Comment