Monday, November 5, 2018

三木山総合公園

先日岡山県美作市へ向かう途中、通りかかったので寄ってみました。

どんなところかも全く下調べもせずに行ったので、 今 改めて地図を見てみると「兵庫県立三木山森林公園の方に行けばよかったんだね」などと少々反省しております。








この公園はどちらかと言うと運動公園の性格が強く、ぶらぶらと散策をするような公園ではなかったみたいです。
それで今日改めて地図を見てみると、なんと隣に「兵庫県立三木山森林公園」という公園があるではないですか。どうやらこっちが散策とかが楽しめそうな公園だったようですね。
なので次回行く機会がありましたら「兵庫県立三木山森林公園」を散策して皆さんにお届けしようと思います。

巨大な子供向け遊具があります







この日は祭日ということもあり、子供連れの家族が多数遊びに来ておりました。
この巨大滑り台は滑りごたえがあるだろうなと思います。

おっさん一人でうろつくには少々きつい

ちょっと一人でぶらぶらするには違和感を感じたので、キク科の植物の綿毛やらを撮って早々に退散しました。


なんかビフォーアフターみたいな写真になってますね(笑)



当マンションに入居をご希望される方は大和不動産までご連絡ください。

No comments:

Post a Comment