Friday, November 16, 2018

仏法寺の大銀杏

仏法寺は岡山県美作市江見にあるお寺です。
このお寺には大きな銀杏の木があって、近隣ではかなり有名です。
その銀杏の木が色づくと毎年ライトアップが行われます。

ライトアップされる姿は壮観

周辺はかなり暗いため、この大きな銀杏がライトアップされる姿はなかなか壮観です。

建物の大きさと比較してもこの銀杏がかなり大きいことがわかります

門の直前から見た銀杏です

銀杏が目立ちすぎているため、門の存在感はイマイチです。

境内の中から見た銀杏 

鐘つき堂越しに



国道179号線沿いにあるのでかなり目立ちます




当マンションに入居をご希望される方は大和不動産までご連絡ください。

No comments:

Post a Comment