Saturday, November 17, 2018

頭に草ww 地下街って西梅田で終わりじゃないの?

う~ん… 本当に長い間大阪を離れてて、その変貌ぶりにビビってます…

西梅田の先につづく地下街




梅田地下街の西の果ては西梅田駅だと思っておりました(^_^;)

ところがまだ先があったんだね~

地上を車で何度か走ったことがあるので、リッツカールトンや四季劇場があることは知っていました

そりゃ当然地下街もあるわな

それで西へと歩いていると、広々とした空間に出て、なんとそこに頭に草を生やしたお馬さんがいました


いや~~なんともシュールな雰囲気


でもこのお馬さん達、なんだか楽しそうなんだよね ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

行き着いた果てはなんと緑のオアシス!!


しかもクリスマス仕様だし

こりゃ~~癒されるわ (* ̄▽ ̄*)

で、私はと言うと、この日大和ハウスのビルに用事があったのでした


何やら軍事利用で偵察できそうなものが展示してありましたよ (*´ο`*)=3 はふぅん


当マンションに入居をご希望される方は大和不動産までご連絡ください。




No comments:

Post a Comment