Wednesday, November 14, 2018

梅田の夜景 ってこんなに凄かったっけ? (*´д`*)ハァハァ

先日の夜に梅田界隈をうろつきました


いゃ~~ビビりまくりですよ! あれ~梅田の夜景ってこんなに凄かったっけ?

最近夜の梅田をうろつくことがなかったので、あまりにもの変貌ぶりにびっくりしました。 30年ぐらい前の梅田の夜はよくうろついたんだけどなー
大阪駅の北側なんて、大阪鉄道管理局の古いビルと梅田貨物駅ぐらいしか記憶がないです。

やっぱり日本って先進国だったんだなぁと、再認識しました(^_^;)



光の洪水で溺れ死にそう・・・(;´Д`)ハァハァ


黄昏の空にニョキニョキと高層ビルが・・・


梅田貨物駅の跡地も再開発が進んでますね。地下で工事しつつ上では何かアトラクションをやってます

次回予告、中之島はもっとやばかった (*´д`*)ハァハァ


当マンションに入居をご希望される方は大和不動産までご連絡ください。




No comments:

Post a Comment