Friday, September 7, 2018

秋を愛でに行こうかな~

最近あまり写真を撮ってないんですよね・・・
今年の夏はあまりにも暑かったっていうのも有るし、まだ久々に大阪に帰ってきて生活のリズムが掴みきれてなくて、撮影に出かけようという気持ちがわかないのも原因の一つです。
今回お出だしする写真は今から5年前の2013年9月10日に撮影した風景で、やっと涼しくなってきたのと、久々の秋めいた雲と夕焼けが重なって撮る気になったんだと思います。
場所は岡山県美作市の作東インターを真南に車で15分ほど行ったあたりです。
どうってことのない風景なんですが、久々に見るとあの頃の空気感なんかが思い出されます。セイタカアワダチソウはまだ花をつけてませんね。

No comments:

Post a Comment