Sunday, September 9, 2018

雨上がりの空 雨 やまないかな~

今日(2018年9月9日)は岡山県美作市に来ておりますが、大雨警報が発令中です。雨量はそれほど多くはないですが、昨日より降り続いてますので、地盤の緩いところや、地形と風向きの関係でピンポイントに大雨が降り続く場所がある可能性もありますので、気を引き締めておいたほうがよさそうですね。
Google photosがちょくちょくスマホに過去の写真をお知らせしてくれるんですが、その中に今の気持ちを表すような写真がありましたので掲載しますね。
この写真は2011年7月31日に岡山県津山市で撮影したものです。 直前までの激しい雷雨が上がってやれやれという時に撮影しました。
今降っている雨も止んでこのような空を拝みたいものです😊

No comments:

Post a Comment