Friday, September 7, 2018

シグナスカドヤ 最寄りのスーパー

こんにちは、久しぶりにシグナスカドヤ周辺情報です。
やはり住むためには買い物が便利っていうのは絶対条件ですよね。
そこで本日は食料品や日用品が揃うライフ関目店をご紹介します。
なんかこの写真めちゃくちゃスッキリしてると思いませんか? そう!電柱や電線がまったくないんですよ! フォトショップで加工したんではないですよ。
見てくださいこのスッキリした大空を! 地下鉄今里筋線の工事を期に、電線を全部地下に埋めちゃったんですよ。なのでスッキリです!
ワタクシ的には今回の台風で、この一帯が停電しなかった理由の一つではないかと思っております。

まあそれはさておき、店内の案内掲示を写真に収めたので貼っておきます。
こんな感じで「ライフ」をご存知の方は、内部の雰囲気もだいたい想像はつくかなと思います。売り場の上階には駐車場も完備ですが、シグナスカドヤからでしたら、自動車で行くのも面倒くさいぐらいの近さです。

グーグル先生も徒歩3分とおっしゃっております!
近くにはコーナンやユニクロ、スギ薬局などがありますが、ご紹介はまたの機会に。
店内はこんな感じでいつも清潔に保ってくださっております。品揃えも豊富です!

やはり、徒歩4分でこの規模のお店が有るのは、かなり便利です。買い忘れがあってもすぐにいけますし、雨が降っても買い物が億劫じゃないですしね。あと京阪関目駅や今里筋線の関目成育駅からも近く、帰宅のついでに寄っても苦にはなりません。

No comments:

Post a Comment