Wednesday, September 12, 2018

コーナン関目店

シグナスカドヤ最寄りのホームセンター

少し前にご紹介した「ライフ関目店」のすぐ隣りにあるホームセンターです。

ここはと隣のライフ関目店は、かつて相互タクシーの敷地だった所です。なので大阪市内であるにもかかわらず。結構広い敷地なので品揃えが豊富で買い物しやすいです。

隣のライフ関目店とはデザインを揃えていて、まるで1つの店舗のように見えます。


シグナスカドヤからのアクセスは?

シグナスカドヤからのアクセスは徒歩か自転車が一番便利がよく、屋上に駐車場がありますが、車で行くのはかえって不便です。ただ大きなものを買う場合は自動車で行くのもいいですね。 地図は以前ライフ関目店で使ったものを貼っておきます。 ライフの南隣です。

ちょっとした心遣いが嬉しい

さてライフ側の入り口を入ってすぐには、自転車屋さんがあって、こんなサービスをしています。
自転車で来ることが多い人には、本当に嬉しいサービスです。

色々なサービス紹介

あれこれ書くよりも、視覚に訴えようと言うことで、店内に貼ってあった看板をアップしておきます。



無料引き取りサービスは嬉しいですね!
店内写真はGoogle Mapsでみてください。こちらをクリック

ちょっとした買い物には非常に便利なお店だと思います。

国道1号線を挟んで向こう側には、すき家があります。この情報いるのかな?

No comments:

Post a Comment